オンラインカジノ 動画

スマホで遊べるオンラインカジノ!【Vol.73】春爛漫!新生活だ!新台SP!!『ホログラム ワイルズ』自分のヒキが怖いw(本人談)好調勝負師は今回も勝利を掴めるのか!?

【ジパングカジノ】がお送りするジパングTV!
「僕カジモバイル/ホログラム ワイルズ」

■僕カジモバイルとは?■
マツキヨがジパングカジノモバイル版で勝利を目指して奮闘する番組!!

【HOLOGRAM WILDS】
スマートフォンでもプレイ出来るジパングカジノ!
今回はスロットゲーム「ホログラム ワイルズ」に挑戦します。
登場から1ヶ月の最新台。全てのスピンでランダムにワイルド絵柄が多発し、
通常時にも大きな賞金を獲得するチャンス。
女子カーリング大好き勝負師「そだねー」の流行語を乱用して(+_+)
毎度の高額ベットで調子に乗る。最後は合計$10.00ベットの奇天烈スピン…
最新台で見事勝利を掴めるのか!?

――――――――――――――――――――――――――――――

★☆2018年 始めるなら今!ジパングTV視聴者様限定 ボーナス贈呈中☆★
http://www.zipangcasinos.com/zipang-tv

――――――――――――――――――――――――――――――

コメントについて
法に触れるもの、あるいは触れそうなもの、誤解を招くもの、確かでない情報はコメント承認いたしません。
また個人を攻撃するような過激なコメントも控えて頂きますよう、よろしくお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――――

関連記事

  1. こいつは危ねぇぜ!10万円企画前編!【REEL HEIST $2 SP…

  2. オンラインカジノのルーレットで攻略法の【ココモ法】を100プレー検証し…

  3. 【オンラインカジノ】時給18万円?! 【暴露㊙大解説】

  4. 【オンラインカジノ】時給180万円?!ガチ㊙裏ワザ検証ラ…

  5. オンラインカジノ★借金★ギャンブル中毒★バカラ★1200万をいとも簡単…

  6. 20万円尽きるまでFSを買いまくる!【オンラインカジノ生放送】【188…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP